恋愛情報『寒い夜は、彼にギュッとされて過ごしたい…12星座タイプ別「抱かれたい」気持ちの伝え方』

2019年12月28日 17:55

寒い夜は、彼にギュッとされて過ごしたい…12星座タイプ別「抱かれたい」気持ちの伝え方

弱みを見せられるとすぐに同情してしまいます。まだ付き合っていない場合は、彼の前で落ち込んだそぶりを見せて「辛いことがあって…」と泣きそうアピールをしてみれば大丈夫。よほどのことがない限り、「どうしたの?俺で良ければ話を聞くよ」と言ってくれるはず。あなたが誘導すれば、そのままオールナイトで優しい夜を満喫できます。
カップルの人も、「寂しい」「他の人から誘われた。あなたが会ってくれないと浮気しちゃうかも」などと情に訴える作戦が効果的(それでも会ってくれない場合は、何か理由がありそう)。きめ細やかにトライしてみましょう!

■獅子座王子様扱いでもてはやして

獅子座男子はドラマティックなシチュエーションに弱いタイプ。ストーリーを盛り上げて、まるで映画の主役みたいに彼をもてはやしてあげることが重要です。

カッコつけてる系の彼なら、「王子様!謁見可能ですか?」くらい言ってみるのも手。こちらが気恥ずかしくなるようなシチュエーションにも、割と普通に応じてきたりします。
知的な雰囲気の彼なら、「あなたにしか解けない難問があるのですが」などと声をかければ、その気になって出てくる可能性大。
デートにこぎつけたら、設定を徐々にエロス方面へとスライド。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.