恋愛情報『寒い夜は、彼にギュッとされて過ごしたい…12星座タイプ別「抱かれたい」気持ちの伝え方』

2019年12月28日 17:55

寒い夜は、彼にギュッとされて過ごしたい…12星座タイプ別「抱かれたい」気持ちの伝え方

目次

・牡羊座得意ジャンルに誘導して
・牡牛座食事に誘ってみよう
・双子座冗談ぽく誘うのがポイント
・蟹座弱みを見せて情に訴える
・獅子座王子様扱いでもてはやして
・乙女座理由をつけてデートを確約
・天秤座あなたから声をかけるのが◎
・蠍座「今夜は一人で帰りたくない」
・射手座本音をしっかり伝えて
・山羊座二人の時間を積み上げて
・水瓶座『寂しいから一緒にいて』はNG!
・魚座 「寂しい」サインを発してオトす
寒い夜は、彼にギュッとされて過ごしたい…12星座タイプ別「抱かれたい」気持ちの伝え方

クリスマスは終わってしまったけど、冬の季節はこれからが本番。ひと肌恋しい寒い夜は、気になる彼にギュッとされて過ごしたいと思いませんか。そんなとき、女性から声をかけるなら、どう誘うのが正解?

今回は、「一緒にいたい」気持ちの伝え方を、気になる彼の12星座タイプ別にご紹介します。解説してくれるのは、占いサイト「ダーリン完全マニュアル」の監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんです。

■牡羊座得意ジャンルに誘導して

牡羊座男子はさっぱりしていてアクティブ。言い回しに含みを持たせるのが嫌いで、なんでもストレートにいきたいタイプです。基本的に俺様なので、デートも相手の気持ちより自分が会いたいかどうかを重視。「最近忙しいの?なかなか会ってくれないね」なんて言ってしまうと「こいつ、めんどくさいな」と敬遠されてしまうリスクが。
彼の関心を得たいなら、得意ジャンルに誘導するのが手。「スノボ上手だよね!教えてほしいなぁ」などと持ち上げて彼のテンションを上げれば実現する可能性大。二人っきりで会ってしまえば、その後の展開は当然ついてくるはず♡

■牡牛座食事に誘ってみよう

牡牛座男子は五感が敏感。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.