恋愛情報『手軽に5分占い!自宅で人気占い師の鑑定を体感?プレゼントにも最適「占いビデオレター」』

2019年12月24日 20:55

手軽に5分占い!自宅で人気占い師の鑑定を体感?プレゼントにも最適「占いビデオレター」

結婚も「あまりとらわれず、したくなったらする」くらい自由でマイペースな感じです…(略)
---

…よほど息ピッタリな相手でない限り、そんなにすぐには結婚報道はないかな!とちょっと気を落ち着かせてみたり。

---
阿雅佐:2020年は、中村さんにとって環境が変わる年になりそうです。これはお仕事も含めてですけど、非常に大きな節目があるようですね。お仕事でも更に発展されるのではないかなと思います。…これは四柱推命で見ても、世間を裏切るようなチョイスをしそうというふうに出てますね…(略)
---

…2020年は環境が変わる!?仕事も含めてということは、プライベートも?!世間を裏切るようなチョイスってまさか…と占い鑑定を聞きながら、ひとりでハラハラ。

すべては紹介できないのですが、このような感じで基本的な性格から、2020年どうなるのかまで、詳細に説明があり、その人にあった内容で占いの結果を語りかけてくれるんです。

自分のことを占ってもいいし、プレゼントにも最適!

ちなみに、友達が私自身の「2020年の運勢」もプレゼントしてくれたのですが、占い師さんに名前を呼びかけてもらえるのが、その場で鑑定を受けているようで嬉しかったですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.