恋愛情報『「好きな人の夢」を見るおまじないの方法!枕に…、アロマオイルで…』

2020年1月22日 19:55

「好きな人の夢」を見るおまじないの方法!枕に…、アロマオイルで…

目次

・枕に好きな人の名前を書く(彼の夢を見る)
・香りで彼を引き寄せる(彼の夢を見る)
・夢の内容を書いて枕の下に(彼の夢に登場)
・夢の中でもドキドキしちゃおう
「好きな人の夢」を見るおまじないの方法!枕に…、アロマオイルで…

片思い中もそうですが、好きな人と会えない時間ってとんでもなく長く感じられ、とにかくツラいですよね。会いたいけど会えない状況というのは苦痛でたまらないもの。

そんなときは、せめて夢でもいいから…会いたくなりませんか?今回は「好きな人の夢」を見られるおまじないをご紹介したいと思います!

■枕に好きな人の名前を書く(彼の夢を見る)

寝るときにほとんどの人が使う「枕」を用いたおまじないです。あなたが普段使っているもので大丈夫。夢で会えるおまじないの中でもお手軽だし、気持ちを込めやすいのでおすすめです。

方法はとっても簡単!寝る前に好きな人の名前を枕に指で3回書くだけ。相手の写真がある方は、写真のウラに名前を書いて枕の下に置いておくとさらに効果アップ。

実際に「好きな人が夢に出てきた」という口コミも多く見られる、願いが叶いやすいおまじないです。

■香りで彼を引き寄せる(彼の夢を見る)

赤いキャンドルとローズのアロマオイルを用意します。ただ、ローズのアロマオイルは高価なので、持っていない場合は希釈したものかローズの香りのする赤いキャンドルでもOKです。

キャンドルにローズのアロマオイルを素手で塗ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.