恋愛情報『「好きな人の夢」を見るおまじないの方法!枕に…、アロマオイルで…』

2020年1月22日 19:55

「好きな人の夢」を見るおまじないの方法!枕に…、アロマオイルで…

キャンドルに火を灯して1時間ほど香りを楽しみましょう。その間、心地いい音楽を聴く、読書をするなど、ゆったりと過ごして。

彼をイメージしながらリラックスした状態で眠りにつけば、夢の中に好きな人がひょっこり現れてくれるかもしれません。眠る前に火を消すのをお忘れなく!

■夢の内容を書いて枕の下に(彼の夢に登場)

寝る前、相手に見てもらいたい夢の内容をイメージしながら紙に書いていきます。ここで気をつけたいのは「自分が彼とこうしたい」といった願いを込めたような内容ではなく、彼にどんな夢を見てほしいかを考えるのがポイントってこと。

具体的には「彼にこうしてもらいたい」より「自分が彼にどうしてあげるか」という内容のほうが◎。

書き終わったらその紙を白い封筒に入れて枕の下へセットしましょう。その際、「彼の夢に出てきますように…」と心の中で唱えてから眠ります。


このおまじないの後は、寝る以外のことをしないのが鉄則です。また、夢の内容は具体的であればあるほど効果が高まるので、静かな夜に集中してイメージをふくらませるのがおすすめ。

■夢の中でもドキドキしちゃおう

上の2つは「好きな人の夢を見たい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.