恋愛情報『乙女座は「運命を感じる恋」が訪れる?1/25「水瓶座新月」12星座別☆夢占い』

2020年1月23日 17:55

乙女座は「運命を感じる恋」が訪れる?1/25「水瓶座新月」12星座別☆夢占い

目次

・個性を引き出す演出がオススメ
・新月の夢は未来を教えてくれる?
・この新月に夢を見るおまじないは?
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・新月の夢はリ・スタートのタイミング
乙女座は「運命を感じる恋」が訪れる?1/25「水瓶座新月」12星座別☆夢占い

今回の新月は「あなたが試してみたい恋の作戦を考える!」そんな星回り。1月25日は水瓶座で新月を迎えます。この新月は1ハウスで起こり、水瓶座の守護星である天王星はスキンシップやコミュニケーションの3ハウスにいます。

■個性を引き出す演出がオススメ

恋に関して言うなら、周りとは違う愛し方のアピールに傾く傾向。自分だけの魅力や愛のエネルギーを前面に押し出したくなる流れなのです。

ただし、あまりに今までとガラッと方法や印象が変わると、それを受け入れる相手とそうでない相手をハッキリ区別してしまう星の配置でもあります。

恋愛を司る金星は魚座に、行動を司る火星は射手座にいて、柔らかな女性性とか楽しく面白くリードする男性性とかも好む新月のムード。

なので、「今年の私は今までと違います!」とアピールするより、この機会に以前とは違うことを試してみようかな~!といった、自分の個性を引き出す演出がオススメです。

凍てついた心を溶かしていく新月であり、ふわっと柔らかい羊毛のセーターをまとうようなぬくもりに気づく新月でもあります。

これまでは躊躇していた合コンに行くとか、自身のキャッチフレーズを工夫して作るとか、髪型を変える、メイクにカラーを用いるなど、気軽にできるオシャレの演出も、新月の恩恵を受けられるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.