恋愛情報『後ろからナンパする男の本音を公開!女なら誰でもいい?顔が好みじゃなかったらどうする?』

2020年1月24日 19:55

後ろからナンパする男の本音を公開!女なら誰でもいい?顔が好みじゃなかったらどうする?

声をかけてから、ちゃんと顔を見たら微妙だったとしても、その子がお茶か飲みに行くのをOKしてくれたら、誘った手前『やっぱ、いいわ』とは言えないよ。その場は一期一会として楽しむな」。

顔を見てからナンパする派のABは「基準は顔かなー」。Bはこれに続けて「細めで、表参道とかにいそうな清楚でおしゃれなファッションの子。もし近くで見て顔が微妙だったら…『すみません。人違い!』って逃げるかも」と言ってました。

彼は以前、クラブで声をかけた子と一緒に地上に出たら、思ってた顔と違っててガッカリしたことがあるそうです。

「でも『寿司食べに行こう』って誘っちゃったから、すぐにはバイバイできなくて。
電話がかかってきたフリをして『ごめん、先輩に呼ばれて。行かないと殺されるから』とか言ってタクシーに乗った」とか。ひどいバックレ方……。

■ナンパをかわす際は恨まれないように

ナンパ男もいろいろです。よほどのイケメンだったら、誘いに乗る女性もいるかもしれませんが、簡単について行く人はそういないのでは?

けど「そもそも声をかけてくる人ってチャラくて無理」とか「酔って絡んでくるって、普通に考えて嫌がらせでしょ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.