恋愛情報『後ろからナンパする男の本音を公開!女なら誰でもいい?顔が好みじゃなかったらどうする?』

2020年1月24日 19:55

後ろからナンパする男の本音を公開!女なら誰でもいい?顔が好みじゃなかったらどうする?

と思っても、ナンパ男をかわすときは気をつけたほうがいいですよ。

筆者は数年前、帰宅途中に駅の真ん前で男性に「おねーさーん!駅ってどこですかー?」とヘラヘラしながら声をかけられたことがあります。

無視してそのまま歩いたら、ふと背後に殺気を感じ、なんだろう?と振り向くと、さっきの男性が真顔でついて来てて……。「帰る方向が同じなのかな?」とも考えたのですが、なんか表情が怖かったので「恨まれたかも」と思い、近くのコンビニで10分ほど時間をつぶしました。

最初の5分くらいはその人、コンビニの前でタバコを吸ってたんです。しばらくすると待ちくたびれたのか、見えなくなったのですが、怖いから友達に電話して「家に着くまで切らないで」とお願いし、話しながら帰宅しました。

■OK、拒否る、どちらの場合も要注意

ナンパする男性って本当、何なんですかね。自分のことをイケてるとでも思ってるんでしょうか?もしくはその逆で、自分から行かないと女性と仲良くなれないと気づいてるのか……?

まぁ、たまーにナンパがきっかけで付き合った、結婚したって話も聞くけど、相手がちゃんとした人か見極めるのは難しいですよね。


たとえ好みのタイプでも、出会った日はお茶だけ飲んで帰る、次に会うときは友達と一緒に行く、などしたほうがいいのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.