恋愛情報『不倫男の嘘を見抜く究極の方法!「離婚する」「別居状態」と言われたら…』

2020年1月23日 19:55

不倫男の嘘を見抜く究極の方法!「離婚する」「別居状態」と言われたら…

明らかに子どもと奥さんの写真ばかりで、別居どころか家族仲は全く問題ないよう。『違うんだ!』と言い訳する彼の態度にスッと気持ちが冷めました」

最近はスマホでの撮影が一般的。特に子持ちの場合、家族の写真を撮りためている人も多いでしょう。フォルダをちら見する機会があったら、夫婦仲についての嘘を見抜けるかもしれません。

■夫婦仲にまつわる申告は100%「悪い」

奥さんとラブラブでも、本当のことを言う不倫男はまずいません。愛人との関係を維持したくて「別れるつもり」など、嘘をついている可能性大です。

だまされないためには、家族との関係を自分の目で確認するのがベスト。写真やSNSなどで妻子と楽しそうに過ごす姿を見れば、それまで彼の言葉を信じていたとしても「嘘だったのね」とはっきり理解できることでしょう。


■それでも不倫をやめられないなら

いけないとわかっていても、なかなか抜け出せないのが不倫の恋。

もしあなたが禁断の恋にハマり、一人で苦しんでいるのなら、不安な気持ちを占いにぶつけてみるのもオススメです。対面鑑定はハードルが高い…と感じている人は、手軽に占える占いサイトを使うのも一つの手ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.