恋愛情報『運命数でわかる、カレの理想の結婚相手!…1月31日「愛妻の日」恋占い』

2020年1月31日 10:45

運命数でわかる、カレの理想の結婚相手!…1月31日「愛妻の日」恋占い

家計簿をつけたり、親族への気遣いをしたりと、まじめに自分や家族のことを考えている姿に愛を感じるのです。地味かもしれないけれど、コツコツ貯めたお金で家族旅行を計画するなど、楽しみは後に取っておくタイプ。ゆっくり歩む人生の豊かさを教えてくれることでしょう。
なかなかプロポーズしてくれない可能性もありますが、カレは自分のペースで進めたい人なので、機が熟すまで待つのが正解です。

■運命数5のカレ:ユニークな女性

発想力豊かなカレの理想の妻像は「ユニークな女性」。独自のアイディアやひらめきがあると、とてもうれしく思うでしょう。例えば、普通は考えつかないような小物をインテリアに使ったり、いつもの料理を自分テイストに仕上げたり。
トライアンドエラーを繰り返しながら、あなたならではのユニークさを発揮する様を愛おしく思います。
もしも何も考えつかないようなら、カレと一緒にネット上のアイディア集などを見て、2人でやってみるのもアリですよ。

■運命数6のカレ:思いやりのある女性

優しさあふれるカレの理想の妻像は「思いやりのある女性」。カレへはもちろんのこと、身内や友達を含め、他の人を気遣える女性と一生を共にしたいと考えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.