恋愛情報『運命数でわかる、カレの理想の結婚相手!…1月31日「愛妻の日」恋占い』

2020年1月31日 10:45

運命数でわかる、カレの理想の結婚相手!…1月31日「愛妻の日」恋占い

■運命数9のカレ:包容力がある女性

癒し系のカレの理想の妻像は「包容力がある女性」。何があっても優しく受け止めてくれるカレですが、実はちょっぴり甘えん坊のところがあります。普段は受け止める側だけれど、たまには自分も癒してほしいと願っていて、妻にはそんなことも求めているのです。
言葉に出すのが苦手な部分もあるため、甘えたそうな雰囲気をキャッチして受け止めると、心の底から喜ぶでしょう。口下手なカレをあなたの優しさで包んであげて。


■カレの「最愛の存在」に!

恋人と結婚相手は違うと言うけれど、「ずっと一緒にいたい」と思う気持ちはきっと同じ。カレの愛妻になるべく、目の前の楽しみだけを求めるのではなく、将来に向けて夢を語り合える関係になれたらいいですね。

そのためにはシンプルですが、お互いに思いやりを持って接し続けることが大事なのかもしれません。最愛の存在として、いつまでもカレの隣にいられますように!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.