恋愛情報『運命数でわかる、カレの理想の結婚相手!…1月31日「愛妻の日」恋占い』

2020年1月31日 10:45

運命数でわかる、カレの理想の結婚相手!…1月31日「愛妻の日」恋占い

周囲に愛情を持って接しているところを、カレは誇らしく、また愛おしく感じるのです。
興味があるなら、2人でボランティアに参加するのもいいでしょう。お互いへの愛と感謝をいつまでも忘れない、深い絆で結ばれた夫婦として、周囲からも温かい目で見守ってもらえるはず。

■運命数7のカレ:創意工夫する女性

アイディアマンのカレの理想の妻像は「創意工夫する女性」。カレの中で「いつも同じ」はありえないことで、変化に富んだ日々を求めています。ですから、日常をより快適にするべく、あなたがいろいろと考えながら新しい方法に取り組む様子を、とても好ましく感じるのです。
ときにはWebでライフハック系の記事からヒントを得るのもいいですね。現状を変え、さらに楽しくステキな毎日を送ろうとしているあなたを、いつまでも離したくないと思うでしょう。


■運命数8のカレ:笑顔を絶やさない女性

優しさあふれるカレの理想の妻像は「笑顔を絶やさない女性」。疲れていても、カレと会うときはなるべく笑顔で過ごすように心がけましょう。カレ自身も明るいタイプですが、妻となる人には、一緒にいるだけで前向きな気持ちになれることを求めています。
もちろん、気持ちが沈む場合もあると思いますが、そんなときはカレと一緒にお笑いの動画を見るなど、一気にリフレッシュできる方法を探すといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.