絆創膏で恋が叶う!? 片思い、復縁…幸せを引き寄せるおまじない5つ
例えば「身長は○○cm以上」「趣味が同じ〇〇」など。
最後にその折り紙で鶴を作り、外出の際にポケットやバッグにこっそり入れておけば、近々、その通りの彼に出会える日が来るでしょう。
■片思い編①絆創膏のおまじない
「長年片思いしてるけど、進展しない」という方は、絆創膏を使ったおまじないがおすすめ。昔から、両思いになれると言われているおまじないの一つで、絆創膏には願いを熟成させるといった意味も含まれているそう。
まず利き手ではないほうの腕に、気になる相手の名前を書いて、その上に絆創膏を貼りましょう。絆創膏は3日おきに取り替え、15日間続けます。途中で絆創膏がはがれたり、誰にも名前を見られたりしなければ成功です。
■片思い編②運命の赤い糸
赤い糸を1本用意して、左手の小指にくくりつけます。その糸を見つめながら好きな人を思い浮かべて「この糸の先にいるのは〇〇(好きな人の名前)」と声に出して唱えます。毎日決まった時間に続けるようにして、3日後「この糸は〇〇(好きな人の名前)のところへ向かう」と唱え、自宅のベランダや窓から空に向かって糸を投げましょう。
“運命の赤い糸”という言葉があるように、赤い糸は恋に効果バツグン。