恋愛情報『96%の女性が告白される?話題の「ハイスぺ総研」所長が明かす幸せになる秘訣』

2020年2月10日 18:55

96%の女性が告白される?話題の「ハイスぺ総研」所長が明かす幸せになる秘訣

そして、信じる者はきっと救われる…!

■どんな本か?を少しだけ

『なぜ、彼女ばかりがハイスぺ男子に選ばれるのか?』を読んで、印象に残った言葉をいくつかご紹介しますね。

「好きな人にだけ好かれたい女性がうまくいかないわけ」「一瞬で恋に落とすコミュニケーション」「理想の男性が“私中毒”になる愛され人生」「私はどうせ愛されている」…ピンと来たら、本を手に取ってみてはいかがでしょう。

なお、自分を知るための「自己診断チャート」、自身と向き合うための「号泣ワーク」といった実践的なワーク、タイプ別のハイスぺ男性の出没エリアや出会える手段ごとの出現率などのデータも収録されていて、全部試したら効果がありそう!というのはビシビシ伝わってきます。

1人だとモチベーションが上がらないという人は、婚活仲間と一緒にやったり、ブログに婚活レポートを綴ったりするといいかもしれません。


■吉沢詩乃さんから読者のみなさまへ

最後に、吉沢さんから特別にいただいたコメントをお届けしますね。

-----------------------
「がんばっているのにうまくいかない」
「どこか自分に自信が持てなくて…」

そんな恋愛に不器用な女性のためにこのメソッドをまとめました♡

実践した女性の96%が即告白されていて、

でも…みなさんはもともと順風満帆だったわけではないんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.