恋愛情報『96%の女性が告白される?話題の「ハイスぺ総研」所長が明かす幸せになる秘訣』

2020年2月10日 18:55

96%の女性が告白される?話題の「ハイスぺ総研」所長が明かす幸せになる秘訣

「卒業生の方たち、みなさん、おきれいですね。最初からそうだったんじゃないんですか?」

こちらについては

「ここだけの話、最初は本当に婚活する気あるの?って思うようなビジュアルの方も結構いらっしゃるんです。でも、アカデミーのプログラムを受講して考え方や生き方が変わると、どんどん自己肯定感が高まっておきれいになるんですよね。
ビフォー・アフターの写真を見るとびっくりしますよ。勤め先で電話がかかってきたときに、取り次いだ人が電話を代わろうとして『〇〇さんが席にいない。他の人が座っている』と思ったら、その人が〇〇さん自身だった、ということもあるくらい変わるんです」

それはすごい!今度は女性たちを凝視。もともとはイケてなかった人がいるなんて信じられないくらい、どの方もキラキラしていました。

そして会場の正面には、一際、輝く美女が。
眩いゴールドのドレスをまとったその人こそ、著者の吉沢詩乃さん。写真以上に笑顔が素敵でコミュ力が高そうで…やっぱりモテそう。

パーティーでは、吉沢さんがハイスぺのイケメン4名にインタビューを行う一幕も。ハイスぺ男性が「初対面でいいなと思う女性の特徴」「本命にしたい女性の特徴」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.