恋愛情報『96%の女性が告白される?話題の「ハイスぺ総研」所長が明かす幸せになる秘訣』

2020年2月10日 18:55

96%の女性が告白される?話題の「ハイスぺ総研」所長が明かす幸せになる秘訣

その分析結果をもとに、恋愛が苦手な30~40代の女性でも2ヶ月以内に告白される恋愛婚活塾を運営しているとか。すごい!けど、にわかには信じられない…。

そこで、好奇心と微かな疑念(失礼)を胸に『なぜ、彼女ばかりがハイスぺ男子に選ばれるのか?』の出版記念パーティーを覗きに行ってきました。

■ハイスぺ総研の出版記念パーティーに潜入

パーティーが開催されたのは東京・銀座の、結婚披露宴を行うようなリッチな会場。重い扉を開けると、そこには見渡す限り、ドレスアップした美男美女が!

『東京カレンダー』から抜け出してきたんですか?って言いたくなるほどのゴージャスさとキラキラ感に圧倒されつつ、スタッフさんに質問します。

「男性も多いんですね。みなさん、ハイスぺ総研さんの関係者なんでしょうか?」

すると

「所長が親しくしている経営者や投資家の方たちですね。女性はお友達やお世話になっている方や…総研アカデミーという婚活塾の卒業生の方も大勢いらっしゃっています」
いわゆるハイスぺ男子が本当にいる!何人も!しかも若い!驚いて辺りをキョロキョロ見回してしまいました。
挙動不審ですみません。

ここでもう一つ疑問が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.