恋愛情報『男性のタイプ別・本命女子にだけ見せる行動!チャラ男は?草食系は?』

2020年2月17日 19:55

男性のタイプ別・本命女子にだけ見せる行動!チャラ男は?草食系は?

彼の友達に紹介され、実家に連れて行かれ、あっという間に婚約しました」(29歳/事務)

奥手な男子の場合、最初の壁は厚くても、一度心を開くと驚くほどのスピードで進展することも。周囲にも「この子が彼女」とアピールしたり、家族に紹介したりと公認カップルになりたがる傾向があるのかもしれません。

■古風な不器用男子

「彼は無口で普段から素気ないんです。愛情表現が乏しいので寂しく思うこともありました。でも、付き合って2年目の私の誕生日に『愛してる。これからもずっと一緒にいたい』と気持ちをはっきり言葉にしてくれて…彼の愛情を感じました」(33歳/看護師)

軽々しく愛の言葉を言わない硬派な男性も少なくありません。そんな不器用で真面目な男子が「愛してる」と伝えるのは本命の相手だからこそ!言葉の重みにジーンときちゃいそうですね。


■我が道系こだわり男子

「こだわりが強くてアーティスト気質の彼。いわゆる夢追い人だったので、まだまだ身を固める気はなさそうと半ば諦めてたのですが、私が30歳を過ぎた頃に二人の未来を具体的に語るようになりました。これからも一緒にいたいと思ってくれてるんだなと知って、うれしかったですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.