恋愛情報『男性のタイプ別・本命女子にだけ見せる行動!チャラ男は?草食系は?』

2020年2月17日 19:55

男性のタイプ別・本命女子にだけ見せる行動!チャラ男は?草食系は?

目次

・肉食系チャラ男
・草食系奥手男子
・古風な不器用男子
・我が道系こだわり男子
・俺様系オトナ男子
・「君が本命」彼の本気を見逃さないで
男性のタイプ別・本命女子にだけ見せる行動!チャラ男は?草食系は?

世の男性にはモテモテで遊び慣れている人もいれば、自分からは動かない奥手な人など、いろんなタイプがいますよね。

愛情表現の仕方は人それぞれですが、自分は彼にとってどこまで大切な存在なのかは気になるところ。実はタイプによって、本命に見せる態度や行動に特徴があるようで。

今回は既婚、または結婚を前提にお付き合いしている女性に「私は彼の本命だ」と思えた言動について聞いてみました。

■肉食系チャラ男

「大学のサークルでは、常に女子に囲まれてた彼。見た目もチャラく、彼女がコロコロ変わるって噂だったけど、私と仲良くなってからは別の女性と距離を置くように。『他の子の連絡先は消した。俺と付き合って』とはっきり言ってくれて、本気だと感じた」(27歳/ネイリスト)

モテそうな男性がスッパリ他の女性と縁を切るのは本気の証!若い頃はチャラチャラしていた肉食男子の場合も「この人!」と決めた女性に出会ってからは、まるで別人というくらい一途になることも少なくないみたいですよ。


■草食系奥手男子

「彼とは、趣味を通して知り合いました。内向的で、最初は目も合わせてくれなかったのに、付き合い始めてからは一気に心を許してくれたみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.