恋愛情報『男性のタイプ別・本命女子にだけ見せる行動!チャラ男は?草食系は?』

2020年2月17日 19:55

男性のタイプ別・本命女子にだけ見せる行動!チャラ男は?草食系は?

(35歳/歯科衛生士)

自由でいたい、縛られたくないタイプの男性にとって、守るべき存在ができる未来は考えづらいこと。そんな我が道を行く男子が、彼女との将来の展望を描くのは、かなり本気度が高い証拠!彼にとっても結婚を視野に入れた真剣なお付き合いということでしょう。

■俺様系オトナ男子

「彼は7歳上でバツイチ。酸いも甘いも噛み分けた感じで、俺様っぽい部分もあります。いつも子ども扱いされているのですが、この前、彼が体調を崩したときに『そばにいてほしい』と言われて。気弱な姿を見せられたことで愛しさが増しました」(33歳/自営業)

男性は好みの女性の前では常にかっこよくありたいもの。特に経験を重ねたオトナ男子は、年下女子に弱みを見せたがりません。だらしない姿や弱った姿など、取り繕ってない素の彼が見られるのは、本命女子の特権と言えるのではないでしょうか。


■「君が本命」彼の本気を見逃さないで

男性のタイプ別に、本命女子に見せる行動の例をご紹介しました。恋愛慣れした人もそうでない人も「この子を逃したくない」と感じたときには、他とは一線を画した態度を見せるもの。もしかしたら自分で感じている以上に、あなたは彼にとって大切な存在なのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.