恋愛情報『「やっぱり彼が運命の人…」年下男性と運命的に結婚する女性の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2020年2月19日 19:55

「やっぱり彼が運命の人…」年下男性と運命的に結婚する女性の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

という舞台で“夫婦役”を演じ、その後は長く“友人”として付き合っていたようです。二人が本当に男女として交際し始めたのは2018年12月からだったと言われています。

◎短期の交際で結婚に至る星回り
林志玲さんのホロスコープを観ると、太陽は海王星、金星、ドラゴンヘッドの3惑星と0度で一体化しています。つまり4惑星が“集団化”しているのです。この中で、特に、金星と海王星の0度、金星とドラゴンヘッドの0度は重要です。つまり、彼女の場合、“長期間の恋愛”は「結婚」に結びつかないこと、そして“過去世的な絆”が結婚に作用しやすいこと、を物語っているからです。

事実、彼女は10年間にわたって、台湾の美男俳優ジェリー・イェンさんと交際していたと伝えられています。やがては「結婚するだろう」とマスコミが報道するほどの仲であったようです。
けれども、彼女には金星と海王星との0度アスペクトがありました。それは、長期間の交際が「正規の入籍」には結び付かない配置です。その結果、彼女は一時的に「結婚」から遠のいてしまったのかもしれません。実は、その美貌のため台湾だけでなく中国本土でも人気があった彼女には、多数の実業家や著名人からのアプローチがあったと言います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.