恋愛情報『「やっぱり彼が運命の人…」年下男性と運命的に結婚する女性の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2020年2月19日 19:55

「やっぱり彼が運命の人…」年下男性と運命的に結婚する女性の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

年上女性が結婚後も上手くやっていく秘訣の一つは、なるべく早く子供を作ってしまうことです。なぜなら、年上女性を好む男性の多くは家庭的で「子供と一緒に遊ぶのを好む」からです。もし、女性の年齢が高くて出産が難しい場合は、二人の「共通の趣味」を重要視しなければなりません。その趣味に余暇の多くを充てることができれば、良好な関係を保っていけます。さらに、もう一つは年上女性がいつまでも「若々しくあること」を心掛けることです。

■年下男性と縁のある女性の共通点

前回に引き続き、ここでまた、年下男性をリードする形で恋愛・結婚した女性たちの占星学的な特徴をご紹介します。

★年下男性と結婚した女性のホロスコープには、全体的にハードアスペクト(180度・90度・150度・45度・135度など)と呼ばれるアスペクトが多く、ソフトアスペクト(120度・60度・30度など)は少ない。ハードアスペクトの中では、特に90度アスペクトや150度アスペクトを多く持っているケースが多い。
★通常、結婚する男女は“共通する惑星アスペクト”を持つことが多いのに、女性が年下男性と結婚しているケースでは、それよりも、お互いの惑星同士が“アスペクトし合う”場合が多い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.