恋愛情報『付き合ってるのに結婚を先延ばしにしたがる男の本音【ひとみしょうの男子学入門】』

2020年3月5日 18:55

付き合ってるのに結婚を先延ばしにしたがる男の本音【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門76
・「好きだけど〇〇」という考え
・1.頼りないと思っている
・2.恋愛はできても生活はできない
・結婚しなかった男の末路は…
付き合ってるのに結婚を先延ばしにしたがる男の本音【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門76

さて、今回は、付き合っているのに結婚を先延ばしにしたがる男の本音について、一緒に見ていきたいと思います。

まず、一つ確実に言えるのは彼は「あなたのことが好き」だということです。「結婚してくれない=好きじゃないから」ではないんですね。

彼はあなたのことが好きだから付き合っているのです。そこは自信を持ったほうがいいですよ。
それなら結婚を先延ばしにするのはなぜ?

■「好きだけど〇〇」という考え

女性でも「彼のことは好きだけど、結婚はできない」と思ったことのある人っているでしょう。

彼はかっこいいし、やさしい、だから好き。でも、好き「だけど」彼の収入では結婚できないな(各種スペックを妥協してでも、収入が高く安定している他の男と結婚しよう)と考える女子っていますよね?

同様に、男も「彼女のことは好きだけど、この子とは結婚できないな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.