恋愛情報『魚座は両想いになれる可能性大!2/24「魚座新月」12星座別☆夢占い』

2020年2月22日 19:55

魚座は両想いになれる可能性大!2/24「魚座新月」12星座別☆夢占い

特に仲間内のヒソヒソ話は、誤解や勘違いってことがあるから鵜呑みにしないで。あっちこっちで「誰と誰がなんだか怪しいよね~?」とか「〇〇ちゃんと彼が一緒のところを目撃した」など、嘘か本当か判断がつきにくい情報も多そう。

■新月の夢は未来を教えてくれる?

新月はあなたの願いを月に届ける時期。そして、新月の頃の夢も同様に、願いが叶いやすいと言われています。新月近くに見る夢は、リ・スタートなタイミング。暗闇から新たな月が顔を出すように、あなたの中に眠る潜在意識が姿を現し、未来のメッセージを届けようと働きかけます。

私たちは夢を見るとき、「レム睡眠」と呼ばれる、体は休んでいても脳が目覚めた状態になり、この状態から目覚めると夢を記憶しています。夢に現れた人物や場所は記憶の一部と重なって変換され、期待や恐れといった心理状況を映し出たり、未来を予言したりする可能性も。


魚座新月は、水瓶座期間(前1ヶ月間)に風通しをよくした距離感に、再びロマンチックなムードを与えて恋の夢を見させるでしょう。今回の新月は夢を見るのに力を発揮します。

■この新月に夢を見るおまじないは?

◎用意するもの
・シルバーリング
・ゴールドorゴールドピンク系の紐(チェーンでもOK)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.