恋愛情報『女友達への恋愛相談が危険な理由は?聞きたがり女子がハマりがちな落とし穴』

2020年3月7日 12:55

女友達への恋愛相談が危険な理由は?聞きたがり女子がハマりがちな落とし穴

目次

・とりあえず女友達にホウレンソウ
・女友達はエスパーではない
・向き合うべきは誰なのか
・まとめ
女友達への恋愛相談が危険な理由は?聞きたがり女子がハマりがちな落とし穴

イイ感じになった相手にLINEを送ったら既読スルー。いったい自分の言動の何が悪かったのか…?

わからなくて困っことはありませんか。何がいけなかったか「答えあわせ」ができるドラマ、それが『LINEの答えあわせ~男と女の勘違い~』(読売テレビ系)です。

■とりあえず女友達にホウレンソウ

吉川沙羅(筧美和子さん)は、料理教室で知り合った男性・安井司(古川雄輝さん)といい雰囲気になり、付き合うことに。

司はスペックが高く、見た目も悪くありません。仕事の合間に「今自分は何をしているか」を送ってきてくれる上に、LINEのレスも早いマメな男性。彼女がいる間は合コンの誘いがあってもキッパリと断る。そんな分別もあります。

彼を愛しく思っていた沙羅ですが、バイト先の店長から「マメな男は浮気性だ」と言われ、途端に不安に襲われるのです。

それで、女友達の新見恵理乃(大西礼芳さん)に「マメな男ってどう思う?」と質問します。恵理乃の答えは「浮気性、寂しがりや、俺通信のどれか」でした。

それを見て沙羅は、司が日々送ってきたLINEはただ「自分アピールをして満足したい」だけの「俺通信」で、自分を大切に想って送ってくれていたわけじゃないんだ…と思い込みます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.