恋愛情報『運命数8のカレの本音は「愛を信じてほしい」!ホワイトデー恋占い』

2020年3月14日 11:55

運命数8のカレの本音は「愛を信じてほしい」!ホワイトデー恋占い

■運命数2のカレ:好きな気持ちを信じて

ちょっぴりクールなカレ。ときには何を考えているのかわからなくなり、不安に思うこともありそう。実は愛情深いタイプなのですが、その想いを表現するのに照れがあり、なかなか素直に伝えることができません。
「私のこと好き?」などと問い詰めると、ますます口を閉ざしてしまう場合も。大切なのは「カレはちゃんと好きでいてくれる」と信じること。それでも心配なら、プレゼントを選んだ理由をきっかけに、気持ちを聞いてみるといいでしょう。

■運命数3のカレ:友達も大事にして

仲間思いのカレは、とにかく友達を大切にするタイプ。「私より、友達優先なの?」と不安になることもあるかもしれませんが、友達と恋人はちゃんと分けて考えているのでご安心を。ただ、自分が大事に思っている人たちのことをわかってほしいところがあるので、友人に嫉妬されると困惑してしまう可能性も。きちんとホワイトデーのお返しをくれるのだから、そこは信じてあげましょう。2人きりのときは思い切り甘い気分に浸ってOK。

■運命数4のカレ:家族の話を聞いて

落ち着いた雰囲気のカレは家族思い。実家を出ていたとしても、自分の土台の部分は今も家族に支えられていると考えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.