恋愛情報『運命数8のカレの本音は「愛を信じてほしい」!ホワイトデー恋占い』

2020年3月14日 11:55

運命数8のカレの本音は「愛を信じてほしい」!ホワイトデー恋占い

■運命数7のカレ:サプライズを楽しんで

頭の回転が早いカレはサプライズが大好き。ホワイトデーも、想定外のプレゼントをくれる可能性大です。そんなカレはあなたに、人から理解されないこともある独自のユニークな発想を受け止め、一緒に楽しんでほしいと思っています。
「もっと落ち着いて」「計画的にしたら?」なんて言葉はNG。カレの自由奔放な発言や行動を見守り、クリエイティブなパワーを存分に発揮できるよう、優しい気持ちで見守りましょう。

■運命数8のカレ:愛を信じて

楽しいことが大好きなカレ。ときには壮大な愛を語ることもあるかもしれませんが、それは冗談ではなく全て本気の台詞。明るいキャラクターゆえ、浮ついているように見える可能性もありますが、カレのピュアな心は本物です。
その言葉のひとつひとつが嘘偽りのないものだと捉え、カレの愛を信じましょう。なお、ホワイトデーのデートは、しっとりしたムードのある場所よりも、笑顔で楽しめそうなスポットがおすすめ。

■運命数9のカレ:癒してほしいな

いつも穏やかなカレ。甘えてしまうことも多いと思いますが、実はカレ自身があなたに癒してほしいと願っています。人から相談を受けることが多いカレは、自分の心を受け止めてほしい場面があっても、なかなか言い出せないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.