恋愛情報『運命数8のカレの本音は「愛を信じてほしい」!ホワイトデー恋占い』

2020年3月14日 11:55

運命数8のカレの本音は「愛を信じてほしい」!ホワイトデー恋占い

その点をあなたにもわかってほしいから、家族の話をしたいのです。
それは実家から離れられないということではなく、大事な人に自分をより深く知ってほしいという気持ちの現れ。そして、自分をきちんと理解してくれるあなたの存在を愛しく感じるはず。家族に紹介される日も近いかも?

■運命数5のカレ:趣味に興味を持って

直感力に優れたカレは、ピンと来た物事にすぐに興味を示し、楽しめるタイプ。多趣味でもあり、あなたにそんな自分のことをわかってほしいと願っています。
たとえあなたには退屈なことでも、カレにとっては大事な世界。いまいち理解できなくても、話に耳を傾けるだけでカレはとても喜ぶでしょう。つかみどころがないと言われがちな自分のことを、ちゃんとわかってくれるあなたを、ずっと離したくないと思うはず。

■運命数6のカレ:夢を笑わないで

ふんわりとした優しさが魅力のカレ。そんなカレは将来の夢を語るのが大好きです。空想や絵空事のように聞こえるかもしれませんが、案外カレは真剣。ですから「またそんな夢みたいなこと言って」など、否定するのは絶対にNGです。
もしも夢と現実のギャップが大きかったとしたら、どうすればそれを実現できるのか、一緒に考えるスタンスを取ることが大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.