恋愛情報『リュック派の彼は「あなたが何より大事」!デートのバッグでわかる男性の本心』

2020年3月22日 11:55

リュック派の彼は「あなたが何より大事」!デートのバッグでわかる男性の本心

基本的に仕事とプライベートの境界線はないでしょう。スーツが似合うかもしれませんね。そんな彼は、まさにデキる男という感じでかっこよく見えるかと思います。

ただ、彼は恋愛より仕事を優先する人。もし個性的なアタッシュケースなら、ホストのようなチャラいところもあるかもしれません。TPOに関係なくアタッシュケースを持ち歩く彼は、実はかなり自己中心的。優しい言葉をくれたとしても、そういう演出をしているだけという場合も。

彼は常に隣にいる女性が自分と釣り合っているか、周りからどう見られているかを気にしています。だから、あなたが太ったりしたら、いきなり冷たくあしらわれる可能性あり。自分磨きを怠らないようにすれば、交際は長続きしそうですよ。

■ポーチを持っている彼は?

ポーチやサコッシュなど、小さなバッグを持っている彼は身軽でいたいタイプ。余計な荷物は持ち歩きません。常に厳選したものだけをバッグに入れています。

そんな彼にあなたはスタイリッシュな都会の香りを感じるかもしれません。いつも身軽にあなたのことをグイグイ引っ張ってくれるような印象もあるでしょう。ですが、彼は根っからの自由人。自分の気持ちの赴くままに、どこへでも行ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.