恋愛情報『本命視される女性の特徴は?男性が求めるものは2つ!遊び相手との違いも』

2020年3月27日 18:55

本命視される女性の特徴は?男性が求めるものは2つ!遊び相手との違いも

と言う女性が何人もいるくらい。

やっぱり素敵な男性の本命彼女になれる人って、器が違うなーと感じました。選ばれるためには外見を磨くのも大事ですが、コミュニケーション能力と社交性を身につけるのも重要です。

■優しさと気遣いもあったほうがいい

以前、某会社のイケメン社長と飲んだ際、好みの女性のタイプを聞いたら「母性的な優しさと、秘書的な気遣いのある子」と答えたので、あー深いなと思いました。

見返りを求めての優しさではなく、無償の愛というか、心から相手のことを思っての包み込むような優しさ。気遣いも、アピール的なわかりやすい気遣いではなく、さりげないものなんだろうなと。

気づいたらやってくれていたとか、細かく言わなくても理解して動いてくれたとなると、やっぱり彼の心に響くでしょう。

“愛を得るため”ではなく、内側からあふれ出すような優しさや、自然な気遣いを発揮できたら、きっと好きな人からも一目置かれるはずです。


■本命彼女になりたいなら

遊ばれたくない、本命になりたい!と願うなら、彼が絶対に手放したくなくなる女性を目指しましょう。もし自分が男性だったら、どんな女性に惹かれるか……と逆の立場で考えるのもおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.