藤井隆と乙葉がずっとラブラブな理由は?仲良し夫婦3組の相性を占う
【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.42】
シングルって自由で楽しいけれど、ときどき無性に寂しくなりませんか?そんなとき、頼れる家族がいると安心できるのに!なんて考えが頭をよぎる人も少なくないでしょう。でも、自分に本当に合うパートナーってどんな人…?
占いサイト『魔性の宿曜』を監修する宇月田麻裕先生に、著名な仲良し夫婦の相性を占っていただきました。その結果から、理想のパートナー探しのヒントを見つけられるかもしれません。
■結婚生活をキープしやすい組み合わせ
杉浦太陽(1981年3月10日)×辻希美(1987年6月17日)
杉浦太陽さんは畢宿、辻希美さんは壁宿。「危成」の中距離の関係になります。この2人の相性の危成は、出会った当初は、感性が違う相手ゆえ、お互いに「この人はどんな人だろう」「自分にないものを持っている」と思い、興味を持つ関係です。
ですが、時間の経過とともに「なんか違うかも」という違和感が生じる相手でもあります。ですから「結婚したい」と思ったら、出会ってから時間を置かずに入籍することが結婚の決め手となります。
2人の場合も交際期間は短く、授かり結!これは正解だったと言えるでしょう。