恋愛情報『【4月の恋占い】月運命数5のあなたは、理屈では説明できない恋に陥る!?』

2020年3月30日 18:55

【4月の恋占い】月運命数5のあなたは、理屈では説明できない恋に陥る!?

ファッションは明るいレモンイエローを取り入れて、さらにラッキーをつかんで。

■月運命数2のあなた

ちょっぴりクールなあなたのことをちゃんと理解し、本当の姿を愛してくれる人が登場。最初は「本当にこの人を信じていいのかな」と、少し疑ってしまうかもしれないけれど、次第に心を許せるように。お互いの世界を大事にする、大人カップル誕生の予感が。


■月運命数3のあなた

長かった中途半端な関係に終止符が打たれ、ようやく恋人としてのポジションに。「この関係って何?」と悩むことから解放され、ほっとひと息つける。本音で話せる間柄は友達時代と変わらず、でもちゃんと恋人としての安心感も。共通の友人を大事にすることで、2人の絆がさらに深まりそう。

■月運命数4のあなた

いろいろと悩んだこともあったかもしれないけれど、やっぱりこの恋を続けたいと、決意を新たにする出来事がありそう。たとえ地味でも、心の底から得られる安心感はカレだからこそ感じるもの。恋を仕切り直したあなたに、恋愛の神様が振り向いてくれる日は遠くないはず。


■月運命数5のあなた

理屈では説明できないような恋に陥る予感が。どうして好きになったのかわからないけれど、気づいたら忘れられない存在に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.