恋愛情報『【4月の恋占い】月運命数5のあなたは、理屈では説明できない恋に陥る!?』

2020年3月30日 18:55

【4月の恋占い】月運命数5のあなたは、理屈では説明できない恋に陥る!?

今月は心のままに恋愛を進めてOK。先のことは考えず、未来への希望だけを胸に抱くことで、今まで知らなかった深い愛の世界を体験できるから。

■月運命数6のあなた

理想的な恋愛を楽しめそう。相手に求める絶対条件を少しゆるめてみると、今まで気がつかなかった素敵な人に出会える予感が。あまり深く考えず、ご縁のあった人と向き合い、気持ちを受け止めるだけで、そのまま幸せへの道に進みそう。愛と希望を感じる素敵な1ヶ月。


■月運命数7のあなた

全くノーマークの人とのご縁が急浮上!ときにはびっくりするような出来事もあるかもしれないけれど、自分の気持ちに正直になってOK。落ち着いて先のことを考えるのはまだ先で大丈夫なので、今は目の前の流れにそのまま乗り、恋のサプライズをとことん楽しんで。

■月運命数8のあなた

恋愛運は急上昇!長かった低空飛行状態から、ようやく脱却することに。それまでの大変だった日々がむくわれ、幸せを噛み締めることになりそう。ただし焦って一気に何かをしようとせずに、まずは順を追って進めるのが大事。未来を信じれば、さらに愛を深めることに。


■月運命数9のあなた

明確な愛の形はなかったとしても、穏やかに愛情が育まれていく。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.