恋愛情報『もう彼女を手放せない!12星座別・弱ってる彼を励まして心をつかむテクニック』

2020年5月2日 18:55

もう彼女を手放せない!12星座別・弱ってる彼を励まして心をつかむテクニック

そんな彼には、しっかり現実に根差した視点が有効。例えば歴史や伝統・職人など、時の流れを経て確立されてきた物事やジャンルに話題を振ってみるのがおすすめです。
「日本の城でどこが好き?」なんて漠然としたものでもいいし、「おじいちゃんが職人だったの」なんて実体験があればなおgood。「好き」とか「寂しい」とかいった感情をそのままぶつけるより、彼にはずっと刺さります。「こんなトークができるんだ」と、あなたへの好感度もアップしますよ♡

■水瓶座さりげなくポジティブな言葉を

水瓶座男子は知的でクール。だけど意外に神経質な一面を持っています。
そんな彼の心が弱ったときには、さりげない励ましの言葉が効果的。「大丈夫だよ」「そのうち良くなるよ」といった、根拠はないけどなんとなく元気が出る一言をさらっと伝えてあげましょう。

なぜ大丈夫なのか、なんて小難しいブレストなどしなくていいし、なんなら真剣にトークを膨らませる必要だってありません(弱ってるときじゃなければ、現実感のないブレストはむしろおすすめです。宇宙の果てはどうなってるのか、みたいな)。コツは、さらっとさりげなく、だけどポジティブな空気感を大事にすること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.