恋愛情報『もう彼女を手放せない!12星座別・弱ってる彼を励まして心をつかむテクニック』

2020年5月2日 18:55

もう彼女を手放せない!12星座別・弱ってる彼を励まして心をつかむテクニック

確かな専門性を持っている一方で、その細やかさゆえに心が傷付きやすい傾向も。
そんな彼には、専門分野について質問をしてみるのが良さそう。「zoomの他におすすめのオンライン会議アプリってありますか?」というように、具体的でわかりやすい聞き方がgood。たちまち、持ち前の知識を生かして立て板に水で答えてくれるはず。
結果、「彼女と話していると心が落ち着く」と、あなたに高評価をつけてきます。恋の芽生えはすぐそこですね♡

■天秤座日常的な話題で安らぎを感じさせて

天秤座男子はバランス型。不安定な状況が続くときには、自分自身の保ち方に揺らぎが出やすいかもしれません。
そんな彼には、「いつも通り」なノリで話しかけてあげるのが効果的。

オンライン飲み会やLINEでは、あえて穏やかに淡々と接しましょう。突き詰めた意見やあまりにも暗い雰囲気で彼を刺激しないよう気を付けて。「最近お菓子作りにハマっちゃって」と可愛いパンケーキの写真を見せるなど、軽やかなトーンを心がけることが大切です。
いつしか彼は、あなたと話すことで心の安らぎを得られることに気づくはず。お付き合いが始まるのも時間の問題かもしれません♡

■蠍座本音でぶつかってみて!

蠍座男子はおおらかな笑顔の奥に深い情緒を秘めたタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.