恋愛情報『もう彼女を手放せない!12星座別・弱ってる彼を励まして心をつかむテクニック』

2020年5月2日 18:55

もう彼女を手放せない!12星座別・弱ってる彼を励まして心をつかむテクニック

そんな彼には、あなたのほうから心を開いて本音でぶつかる作戦がおすすめです。
彼が落ち込んでいるときこそ、「もう終わりだって思うなら、高級なお肉でも取り寄せて食べたいね」みたいな言葉をかけてみて。
ちょっとタブーな話題を避けないまっすぐさと、どこかクスッと笑わせてくれるおおらかな包容力に、彼のハートがくすぐられること請け合いです。今だからこそ刺さる本音の恋を楽しんで♡

■射手座旅の風景を一緒に妄想…

射手座男子は伸びやかな自由を愛するタイプ。
そんな彼には、旅や冒険を連想させる話題を振ってみるのが効果的。今はどこにも行けないけれど、だからこそ「行ったつもり」になれる話題で彼を元気付けてあげましょう。
海外の山や海など、雄大な自然の画像をまずは送信。「いつかここ行きたいね!」「ここを歩いてるつもりでこれからビール飲む」など、楽しげな一言を添えて。
あなた=ワクワクの旅、という印象を彼に植え付けることがポイントです。
いずれ自由に旅行できるようになったら、その土地をハネムーンで訪れてみるのもいいですね♡

■山羊座感情より現実的な視点が大事

山羊座男子は12星座中1、2を争う忍耐強さの持ち主。辛いときでも、現状を冷静に受け止めていそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.