恋愛情報『水瓶座は信頼関係の深さを感じられそう!5/7「蠍座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2020年5月6日 18:55

水瓶座は信頼関係の深さを感じられそう!5/7「蠍座満月」12星座別・恋のルーン占い

周囲から何と言われようと、自分のペースで恋を進めることが大事なとき。自分の本当の気持ちを大事にし、無理やり相手に合わせたりしないほうが、最終的にはうれしい結果になるはず。独創的なアート作品が、2人の架け橋になることも。

■双子座のあなたへのルーン

☆Perdhro(ペルドゥロ)
今まで見ることがなかった、好きな人の意外な姿を知る機会がありそうです。自分だけに見せてくれたことがうれしくて、つい誰かに言ってしまいそうになるかもしれませんが、当分は黙っているのが無難です。2人だけの秘密を楽しんで。


■蟹座のあなたへのルーン

☆Laguz(ラグーツ)
愛する喜びを味わい、幸せな時間を過ごせそうです。お互いを思いやり、同じような価値観を共有し、出会えてよかったと心から思えることも。会えない時間は「他の誰かと一緒では?」という猜疑心に駆られないように。カレを信じることが大事。

■獅子座のあなたへのルーン

☆Elhaz(エルハツ)
お互いに素直になることが求められています。日頃なかなか伝えられない本心を、隠さずきちんと伝えることが、2人の未来を築く土台となるでしょう。ただし自己主張するばかりではなく、あくまでもカレの気持ちに寄り添うことをお忘れなく。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.