恋愛情報『水瓶座は信頼関係の深さを感じられそう!5/7「蠍座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2020年5月6日 18:55

水瓶座は信頼関係の深さを感じられそう!5/7「蠍座満月」12星座別・恋のルーン占い

言葉にならない深い想いを察してあげることが、2人の未来を築くことにつながるはず。

■山羊座のあなたへのルーン

☆Berkana(ベルカーナ)
落ち着いた恋愛ができそうです。なかなか会えない日が続くかもしれませんが、それでもしっかりと深いところでつながっていることを実感できるでしょう。今を2人で乗り越えることが、未来への絆となるはず。焦らずにカレの心を信じて。


■水瓶座のあなたへのルーン

☆Sowulo(ソヴロ)
信頼関係の深さを感じられそうです。いつもは冗談ばかり言っているカレですが、今はあなたの愛に真摯に向き合ってくれることでしょう。日頃の軽いテキストのやり取りだけでなく、LINEやSNSのビデオ通話で、深い愛を語り合って。

■魚座のあなたへのルーン

☆Thurisaz(トゥリザーツ)
たとえ離れていたとしても、なぜかカレの存在や愛情を感じる瞬間がありそうです。スピリチュアルな直感が冴え「今、私のことを考えているな」というのがわかることも。直接言葉を聞くことができなくても、カレの心を信じてOK。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.