恋愛情報『水瓶座は信頼関係の深さを感じられそう!5/7「蠍座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2020年5月6日 18:55

水瓶座は信頼関係の深さを感じられそう!5/7「蠍座満月」12星座別・恋のルーン占い

■乙女座のあなたへのルーン

☆Ansuz(アンズーツ)
カレの気持ちが、手に取るように理解できるでしょう。ただ、今は積極的にことを進めるよりも、お互いのペースでゆっくりと恋をするのが大事なとき。言葉にならない感情を大切にし、直感力を働かせてみて。嫉妬はNGなのでご注意を。


■天秤座のあなたへのルーン

☆Ehwaz(エーヴァツ)
あなたがリードすることが多くなりそう。カレが大切にしたいことを尊重しながら、2人のリズムで恋を進めていくようにしましょう。ただしあなたの社交性を「気が多いのでは?」と勘違いされないよう、いつも本心を伝えることを忘れずに。

■蠍座のあなたへのルーン

☆Dagaz(ダガーツ)
心の底から人を愛する幸せを実感する場面があるようです。自分でも封印していた本音の部分を明らかにすることで、相手も心を開いてくれることがわかるでしょう。たとえ言葉を交したり、頻繁に会ったりすることがなくても、心が通じ合う喜びを噛みしめて。


■射手座のあなたへのルーン

☆Othala(オートゥハラ)
いつも真っ直ぐな気持ちで恋を進めるあなたですが、今は少し立ち止まったほうがよさそうです。真剣であればあるほど、急いでなんとかしようと思うのはNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.