恋愛情報『経営者タイプは、自分に好意を持たない女性とはあっさり別れる!?【ダメ男子図鑑】』

2020年5月19日 18:55

経営者タイプは、自分に好意を持たない女性とはあっさり別れる!?【ダメ男子図鑑】

その理由がなんであれ、本人はすでに「別れたい」と思っているのです。しかしその理由が一般的にあまり受け入れられにくいものであるため「〇〇を理由に別れるのはアリでしょうか?」という質問をされているのでしょう。

結論から申し上げれば、恋人と別れる理由なんていうものはどんなものでも問題御座いません。

「浮気をしていた」や「他に好きな人ができた」という一般的なものでも、「スプーンの持ち方が気に食わない」とか「使っているシャンプーが嫌い」という第三者目線では意味がわからないものでも、それこそ「人種的に受け付けない」とか「出身地がダメ」というような極めて差別的なものであってもかまいません。

恋人関係というのは極めてプライベートな間柄で御座いますので、世間の常識よりも個人の価値観が優先されるべきでしょう。ですので、付き合う理由も別れる理由もなんだって良いのです。例えば今回のご質問者様は「酒癖が悪いから別れたい」と仰っているわけですが、もしも「お酒を飲んだ時の彼が好き」という理由で付き合いたいというご質問であったならば皆様はどう思うでしょうか?

確かに少し変わっているな、とは思うかもしれませんが「そんな理由で付き合うなんてやめたほうがいいよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.