恋愛情報『やっぱり彼が運命の恋人? 運命の出会いのパターンは3つ』

2020年6月18日 18:55

やっぱり彼が運命の恋人? 運命の出会いのパターンは3つ

けれども、それを基にした楽曲「M」は空前の大ヒットとなっています。彼女の“想い”を綴った歌詞が、多くの人たちの心に響き、“恋愛中の女性たち”から共感を得たのです。

◎木星の回帰に重なる運命のタイミング
実は、もうひとつの角度から、浜崎あゆみさんの“運命”を観ることができます。彼女がエイベックスへと所属事務所を移籍したのは1997年1月です。この時、トランジットの海王星と木星とが同一の星座度数にいて、彼女のドラゴンヘッドに対して120度のアスペクトを投げかけています。同時に松浦さんのほうのドラゴンヘッドにも、150度のアスペクトを投げかけているのです。“過去世的なつながり”と“対人交流点”として作用するドラゴンヘッドは、双方に対して“刺激的な時期”として作用していました。

しかも、この時期の木星とまったく“同一の星座度数”に、現在の木星も位置しているのです。
正確に言えば23年と5か月経って、今年の4月から6月まで、まったく同じ位置に木星が回帰しています。なんという偶然でしょう。二人の恋愛がテレビドラマという形で“蘇った”のです。

◎月と太陽が表す、夫婦ような絆
浜崎あゆみさんと松浦勝人さんの“恋愛”は、実質的には3年弱くらいで破局に至っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.