恋愛情報『やっぱり彼が運命の恋人? 運命の出会いのパターンは3つ』

2020年6月18日 18:55

やっぱり彼が運命の恋人? 運命の出会いのパターンは3つ

浜崎さんのホロスコープの中で、もうひとつの“興味深い特徴”は、太陽と月がほぼ同一地点にあり、完全に“0度で一体化”しているということ。つまり「公・私」が一体化しているわけです。アーティストとしての「浜崎あゆみ」は、同時にプライベートでの「濱﨑歩(本名)」でもあったのです。実際、エイベックスの松浦勝人さんに送った私信が、デビュー当時から楽曲の“作詞”の一部として使われています。『M』という曲のタイトルそのものが「松浦のM」だというのです。

◎金星と天王星が彩る、衝動的な恋愛
ホロスコープの中で、その人の恋愛・結婚にもっとも関係が深いのは「金星」です。古代ギリシャの時代より金星は「愛と美の女神」として、数えきれないほど多く、占星術師たちの注目を集めてきました。

浜崎さんの金星は天王星と0度で一体化しています。
これは彼女の恋愛や結婚が順序だてて行われるものではなく、ある種の衝動と“ユニークな企画”に彩られているものであることを告げています。

事実、浜崎さんは、その恋愛にしろ、結婚にしろ、常に“普通”ではありませんでした。当時、既婚者で、会社重役でもあった松浦さんと“恋愛関係”を結ぶということは、一般社会で言えば一流企業で“重役”と“新入社員”が不倫をするようなもので、常識的には認めがたいことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.