恋愛情報『鏡リュウジも参加の「占いフェス」で開運体験!スマホで対面占い、恋が叶うLIVE…』

2020年7月8日 18:40

鏡リュウジも参加の「占いフェス」で開運体験!スマホで対面占い、恋が叶うLIVE…

「見た目にハンデがある私を愛してくれる彼は絶対に浮気しない」など、次々に名言が飛び出しました。イヴルルドさんが、元カレに尽くしすぎて浮気された若かりし日の思い出を語る場面も……。

トークショーの終盤には、視聴者からのコメントに回答したりもしていました。誰にも邪魔されることなくLIVEを観られ、でもリアルタイムで参加もできるって、かなりおいしい気がします。

■アトラクションは他にもいっぱい

この他にも、自分にぴったりの、幸運を引き寄せる部屋のレイアウトがわかる「招運風水楼」、22の質問に答えて、ストレス度を診断する「アルパカクリニック」などのアトラクションを体験。終了時刻ギリギリまで遊び尽くしました。

鏡リュウジも参加の「占いフェス」で開運体験!スマホで対面占い、恋が叶うLIVE…


今回の目玉とも言える、全国各地の名物占い師さんに占ってもらえる「ご当地占いパビリオン」も覗いてみましたが、人気がありすぎるのか定員オーバーだったため断念。また、「開運メイク」や「開運スタイリング」も時間切れで体験できませんでした。


3時間って長いようで短いですね。今回の占いフェスは、1回入場券を購入すれば何度でも入場できるので、未体験のコンテンツは、また別の日にトライしたいと思います!

■at homeならではの占いフェスの魅力

オンライン開催の占いフェスは何がいいって、自宅で涼みつつ、マイペースで楽しめること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.