恋愛情報『鏡リュウジも参加の「占いフェス」で開運体験!スマホで対面占い、恋が叶うLIVE…』

2020年7月8日 18:40

鏡リュウジも参加の「占いフェス」で開運体験!スマホで対面占い、恋が叶うLIVE…

占いを受ける際は占い師さんと対面しますが(嫌ならカメラをOFFにしても大丈夫)、それ以外は誰とも顔を合わせることがないので、部屋着にすっぴんで、あぐらをかいていてもOK。

開運LIVEやトークショーは、アイス片手に、あるいはビールを用意して、VIP気分で鑑賞するのもいいかもしれません。

というわけで、これまでリアルの占いフェスに参加したことがある人はもちろんですが、興味はあったものの、人が大勢いる場所はちょっと苦手……という人にもおすすめ。そして、行きたくても、遠くて足を運べなかった人にも、ぜひ参加していただきたいと思います。

ちなみに、7つのアトラクションをコンプリートすると、鑑定結果を印刷した「思い出アルバム」をもらえるとのこと。これもいい記念になりそうなので、時間があったら全て巡ってみてくださいね。

(文=ココロニプロロ編集部)

■イベント概要

【名称】占いフェス at home 2020 SUMMER

【開催日時】2020年7月7日(火)~12日(日)
OPEN:平日19:00土日11:00
CLOSE:22:00(最終日のみ21:00)

【入場料】1,000円(税抜)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.