恋愛情報『男になめられたら終わり!? 本命になれる女性が絶対しないこと』

2020年7月11日 17:00

男になめられたら終わり!? 本命になれる女性が絶対しないこと

(身を滅ぼす恋愛の映画『紙の月』を推薦されました)、質問に答えるとストレス度をチェックして解決法も教えてくれる「アルパカクリニック」(ストレス度66と高めでした)、過去の占いフェスの人気コンテンツ「AGARU 名作アトラクション」など、かなり充実したラインナップです。

◎マスク生活中に、恋愛運を高めてくれるメイクとは?
今回のフェスには、ZOOMを使ったマンツーマンのコンテンツも。まずは「開運メイク」を体験してみました。

最初に生年月日を入力しておすすめカラーを教えてもらいます。私は青と黒だったので、アイシャドウに青を取り入れたり、目尻に黒いアイラインを入れたりすることを勧められました。さらに手持ちのメイク道具を見せると、合うリップの色をアドバイスしてもらえたりします。

このところマスク生活が続きますが、リップはティッシュオフしてパウダーでおさえると、マスクにつきにくくなるらしいです。常に何も塗っていない素のままのリップだと顔色が悪く見えて、恋愛運も遠ざかってしまいそう。
マスクをしていても、くちびるの血色については気を抜けません。

◎1対1でお悩み相談!鑑定ルーム
占いフェスと言えば、やはり占い師さんによる対面鑑定。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.