恋愛情報『男になめられたら終わり!? 本命になれる女性が絶対しないこと』

2020年7月11日 17:00

男になめられたら終わり!? 本命になれる女性が絶対しないこと

それでも受け入れてくれたお相手は、まさに運命の人だったのでしょう。

高橋さんも、待たされるのが全く苦ではないという男性と出会い、待ち合わせに遅刻しても相手が全然怒らないのでラクだと語っていました。

二人とも魅力的だから、男性のほうが便宜をはかりたくなるのでは……とも思いましたが、「運命の相手は絶対いる」と信じて、あきらめないことが大切だそうです。高橋さんは「やっぱり素直さが大事」と話していました。

コロナの影響でなかなか出かけられない今の時期は、オンラインで男性と話して関係を深めるのもおすすめとのこと。「出会いがないと思ったら常にニコニコするべき」「なんとなく口角を上げておくと人が良さそうに見えます」というイヴルルドさんのアドバイスはすぐに実行できそうです。
マスクの下で他人に見られているという意識がおろそかになり、顔がたるみがちだったりするので、常に口角を上げておくのはマストかもしれません。

◎占いアトラクションで運気アップ
会場のサイトをスクロールしていくと、楽しいコンテンツがたくさん用意されています。
タロット占いでおすすめの映画を判定してくれる「Cloud 9 Cinema」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.