恋愛情報『男になめられたら終わり!? 本命になれる女性が絶対しないこと』

2020年7月11日 17:00

男になめられたら終わり!? 本命になれる女性が絶対しないこと

ZOOMを使って家にいながら対面鑑定の雰囲気を味わえます。今回は、占い芸人の鑑定を体験できる「AGARU CAFÉ」で、よしもとの芸人、ますかた一真さんに占っていただきました。(先ほどの「Cloud 9 Cinema」も監修されています)

このところ自粛のためにイベントや旅行にも行けず、これから先楽しいことはあるのか、についてタロットで観てもらいます。すると、「今は過去が楽しかったと思っていますが、もっとさかのぼって子どもの頃に好きだったことを改めてやってみると発見があり、心が満たされます」という深遠な回答が心に刺さりました。ただ、子どもの頃にしていたことを思い出せないという難点が……。

ちなみに私の場合「カップ」のカードがたくさん出たのですが、それは内面の満足を重視するタイプと読み解けるそうです。株をやっているとか、お金が好きという人は「コイン」のカードが、恋愛体質の人は「ソード」(剣)が出やすいという説も。そんなプチ恋愛情報も聞けて5分があっという間でした。


なめ子’sジャッジ

今回の妄想レッスンでの「恋愛ホルモンアップ率」は?(※個人の感覚値です)
★★★★☆星4つ
人と会話すると恋愛ホルモンもアップするかも!?
オンライン上とはいえ、人と会話することでコミュニケーション力を高めるリハビリになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.