恋愛情報『どうすれば、彼氏は結婚を決意するのか?男目線で具体的に説明する』

2020年7月14日 11:55

どうすれば、彼氏は結婚を決意するのか?男目線で具体的に説明する

目次

・【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門205】
・徐々に強く、結婚を迫ればいい
・強く結婚の圧をかけて、結婚に至るケースは多い
・結婚したいと強く迫るべきである
・居心地のいい彼女になる必要はない
・今すぐ、結婚を迫ろう
どうすれば、彼氏は結婚を決意するのか?男目線で具体的に説明する

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門205】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただの30代リーマン。

「彼氏がなかなか結婚してくれない」
「どうすれば、結婚を決意してくれるのか?」

そのように悩む女性は多いかと思う。

この記事では、どうすれば彼氏が結婚を決意するか、具体的に説明しよう。
オレは既婚の男であり、幸い結婚した男友達からのリアルな話も聞いているので、気になる人はぜひ最後まで読んでほしい。


■徐々に強く、結婚を迫ればいい

結論から言おう。
徐々に強く、結婚を迫ればいい。

最初は、ちょっとでいい。
「友達の結婚式がステキだった」とかなんとか言って、間接的に結婚したい雰囲気を出しておけばいい。

彼氏に動きがなければ、もう少し強く言おう。
「年齢的にそろそろ結婚したい」とか「親に早く結婚してほしいと言われる」とか、直接的に「あなたと結婚したい」意思を示そう。

それでも彼氏が何もしなければ、脅すぐらいの勢いで言おう。「結婚してくれないなら別れる」「1か月で決めてほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.