出逢った瞬間に結婚を意識していた…運命の絆で結ばれた二人の共通点
が3つも存在しています。金星は「芸術&結婚」の星です。簡単に言うと、愛情面での共通点が多い、ということになります。「水星の共通アスペクト」は1つもないので、仕事に対する考え方などには“違った面”が存在している、と言えるでしょう。
★その2
生田さんの出生ホロスコープと、清野さんの出生ホロスコープを重ね合わせると、生田さんの太陽と、清野さんの月が120度のアスペクトで結びつくのです。これは二人に「先天的な絆(縁)」が存在しているということを表します。
この「先天的な絆(縁)」が存在していないと、相性は良いのに、結婚に結びつく「きっかけを作れない」まま時間が経過していくのです。二人の場合、すぐ“本格恋愛”にまで発展しなかったのは、この「縁としてのアスペクト」が太陽と月の1つだけと、比較的少なかったからでしょう。
★その3
「その2」で説明したような「きっかけ」が乏しい中で、それでも生田さんのほうは、すぐに「結婚」を意識したのはなぜでしょう。それは初共演をした2015年1月が、生田さんにとって「結婚の時期」にふさわしい“惑星の配置”となっていたからです。
運気的に、黙っていても恋愛や結婚を意識する「運勢」