恋愛情報『ゲーム好きの彼と距離が縮まる!ボイスチャットアプリ「Discord」のすすめ』

2020年7月17日 18:55

ゲーム好きの彼と距離が縮まる!ボイスチャットアプリ「Discord」のすすめ

とか言ってDiscordを使ってつながり、一緒にマンツーマンでゲームで遊んで親密な関係を築けたと自慢する女性もいます。これ、上手いことやったなぁって思いますね。

男性にゲームのイロハを学ぶふりをして近づき、彼を落とすためにDiscordを利用したわけですからね。こういう手法を上手く使うのもその人の知性と才覚あってのこと。「おみそれしました」と言いたくなりました。

そして、この手法を真似すれば、みなさんも意中の男性(ただしゲーム好きに限る)を落とせるのは、ほぼ間違いないでしょう。

■しょせんは男と女

ゲーム好きの男性ってだいたい、自分と同じゲームをやろうとしてくれるというだけで、相手の女性を憎からず思うもの。その“憎からず”って、いずれは「あれ?好きかも」に変異しちゃうものなんですよね。
基本、単純なので。

ゲームが介在したって、しょせんは男と女ということなのでしょう。Discordなどのアプリを使って、男性とゲームをしつつ仲良くなる。これだけで意中の男性を彼氏にすることは、十分可能(というか簡単)なのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.