恋愛情報『射手座は「愛を実感する」予感!7/21「蟹座新月」12星座別☆夢占い』

2020年7月19日 14:50

射手座は「愛を実感する」予感!7/21「蟹座新月」12星座別☆夢占い

という夢のお告げです。この新月の天秤座は、もう少し時間をかけて恋をしたり、様子見したりしたくても待ったなし。隠しておけず公になるでしょう。恋の表舞台へと引き出され、後戻りできない状況に。

■蠍座のあなた

◎出やすい夢
未来の乗り物

◎恋を予言するメッセージ
「恋を諦めないで」という夢のお告げです。この新月の蠍座は長年の夢が叶うかも。過去と今と未来がつながって、この先どうなるか予測できそうです。わかり合える相手、巡ってくるチャンス…変化を受け入れて。


■射手座のあなた

◎出やすい夢
夏に散る花火

◎恋を予言するメッセージ
「愛を実感する」という夢のお告げです。この新月の射手座は、まるで相棒みたいな相手と恋をしそう。自分の片割れとして支える存在を失うわけにはいきません。共に歩む相手がいるほうが豊かになるでしょう。


■山羊座のあなた

◎出やすい夢
カーテンの外

◎恋を予言するメッセージ
「依存しない恋」という夢のお告げです。この新月の山羊座は、自立を目指してジャンプするイメージ。内なるあなたが教えてくれる、新しいチャレンジ計画に気づいて。立ち止まりがちな自分は卒業しましょう。

■水瓶座のあなた

◎出やすい夢
冷蔵庫

◎恋を予言するメッセージ
「あなた軸の恋」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.